令和5年度の名簿更新に必要な書類を掲載しています。設置者には、4月中に関係書類を送付します。
新規加入をご希望される場合は、各地域の担当課にご連絡ください。
令和5年度の名簿更新に必要な書類
※No.1とNo.2は、オンライン請求システムにより作成できます。当システムによる手続きを行わない場合にご利用ください。
■公立義務教育諸学校の設置者は、こちらの手引をご確認ください。
▶令和5年度災害共済給付契約 名簿更新の手引【公立義務教育諸学校の設置者用】
- (P1~10)[PDF:1,779KB]
- 1.名簿更新の手続きについて
- 2.共済掛金額について
- 3.要保護・準要保護児童生徒の共済掛金について
- (P11~22)[PDF:3,990KB]
- (P23~33)[PDF:4,177KB]
- 5.名簿更新後に転入学等があった場合の取扱いについて
- 6.免責の特約について
- <Web申請方法>
- <関係様式>
■公立義務教育諸学校以外の設置者は、こちらの手引をご確認ください。
▶令和5年度災害共済給付契約 名簿更新の手引
- (P1~18)[PDF:5,014KB]
- 1.名簿更新の手続きについて
- 2.共済掛金額について
- 3.名簿更新関係書類の提出について
- (P19~29)[PDF:3,409KB]
- 4.名簿更新後に転入学等があった場合の取扱いについて
- 5.免責の特約について
- <Web申請方法>
- <関係様式>
|