ホーム > 災害共済給付 > 災害共済給付オンライン請求システムについて > パスワード初期化及びユーザID再発行申請

パスワード初期化及びユーザID再発行申請

パスワード初期化・ユーザID再発行を行いますので、以下のフォームから申請してください。

ユーザID及び初期パスワードが分かる場合

申請受付後、JSCにてパスワードを初期化し、システムに登録されている電話番号にお電話にて初期化完了のご連絡を差し上げます。その後、お手元のユーザID及び初期パスワードでログインしていただきます。
ユーザID及び初期パスワードのいずれかが不明な場合
申請受付後、JSCにてパスワードを初期化し、ユーザーID及び初期パスワードが記載された通知書を、システムに登録されている送付先住所に郵送にて通知します。


件名は所在の都道府県を選択してください。

※必須の項目は必ず入力してください。
件名
ユーザID(下5桁)
半角数字5桁で入力してください。
ユーザIDが不明な場合は入力の必要はありません。
初期パスワード(下3桁)
半角英数字3桁で入力してください。
初期パスワードが不明な場合は入力の必要はありません。
学校・設置者名※必須
代表者職氏名※必須
担当者名※必須
電話番号※必須
ハイフンなし半角数字で入力してください。
住所※必須
学校・設置者の所在地住所(市区町村以降)を入力してください。
メールアドレス
メールアドレスを入力した場合、送信完了のお知らせが届きます。
確認用メールアドレス
備考

ページトップへ