今年度も名簿更新の手続きの時期が近づいてきました。「名簿更新に必要な書類一式」を地域担当窓口から学校(園)の設置者へ順次発送します。届きましたら、下記の流れで手続きをお願いします。5月に入っても書類が届かない場合は、地域担当窓口 にご連絡ください。
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↑画像をクリックしてください。
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児童生徒等には、毎年卒業者や新入学者がありますので、学校の設置者は毎年度、この契約に係る児童生徒等の名簿を更新することが必要となります。この手続きを「名簿更新」といいます(全員加入の場合、加入者名簿の提出は省略できます。)。
名簿更新は、保護者の同意が得られた5月1日現在において在籍する児童生徒等の数に基づき、5月1日~5月31日の期間内に行うこととなっています。令和4年度は、5月31日までに加入手続きが完了すると、4月に発生したけがからが給付対象となります。 |
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!お願い!
・加入者数や入金額の確認等のため、書類の提出は5月20日まで、共済掛金の振込みは5月25日までに完了するようご協力お願いします。
・災害共済給付オンライン請求システム内に5月1日から5月31日まで表示される名簿更新メニューを使用してください。 |
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