1.交付申請から事業実施まで
以下の手続きページから、交付申請書を提出してください。
※JOC及びJPC加盟競技団体は、交付申請に必要な書類を助成事業者(JOC、JPSA)へ提出してください。

事業の変更、中止・廃止が発生した場合
所定の申請書を提出してください。
概算払が必要になった場合
事業実施にあたり、必要に応じて、概算による助成金をお支払いします。以下のページから所定の申請書を提出してください。
2.報告書の提出から助成金の支払まで
助成事業者は、助成事業完了後30日以内又は翌年度の4月10日のいずれか早い日までに実績報告書を提出してください。
※JOC及びJPC加盟競技団体は、④状況報告書、⑥実績報告書に必要な書類を助成事業者(JOC、JPSA)へ提出してください。
センターロゴマーク等の表示について
センターロゴマーク等の表示については、以下のページから所定の手続きを行ってください。
助成対象財産の処分について
助成対象経費により取得し又は効用の増加した財産のうち、不動産及びその従物並びに取得価格又は効用の増加価格が1個又は1組50万円以上の設備、機械及び器具の処分については、以下のページから所定の申請書を提出してください。
|