ホーム > お知らせ

 

お知らせ

2020年03月04日

味の素NTC・イースト見学中止について

 令和元年11月から開始しておりました、「味の素ナショナルトレーニングセンター屋内トレーニングセンター・イーストの見学」につきましては、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、令和2年3月1日以降の見学を中止させていただきました。
 同期間にお申込をいただいておりました見学者様におかれましては、代表者様へメール又はお電話にて見学中止の旨をお伝えいたしました。直前の決定となりましたことをお詫び申し上げます。
 今回の見学トライアルは、参加者様にとって東京2020大会前の貴重な機会でしたので、本決定は当センターとしても大変心苦しいものでありましたが、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、ご理解の程をお願いいたします。
 なお、味の素ナショナルトレーニングセンター屋内トレーニングセンター・イーストの見学再開時期は、東京2020大会後を予定しておりますが、トライアルよりも内容を充実させ、皆さまに再度ご参加いただけるよう努めてまいります。
 引き続き、日本スポーツ振興センターの事業・活動にご注目いただけましたら幸いです。


本件に係るご意見、ご質問は下記担当部署にお願いいたします。

ハイパフォーマンススポーツセンター運営部施設管理課
担当:榊原、塚本
電話:03-5963-0203

一覧へ戻る

ページトップへ