ホーム > JISSのTwitter利用について

JISSのTwitter利用について

 独立行政法人日本スポーツ振興センター国立スポーツ科学センター(以下「JISS」という。)では、JISSの活動・関連情報などを提供することを目的として、ソーシャルメディア「Twitter」を利用しており、本ページでは、その運用方針を紹介しています。なお、JISSは必要に応じ、この運用ポリシーの内容を変更することができますが、内容を変更したときは、本サイト上にて告知します。


ユーザー名
    国立スポーツ科学センター(JISS)

アカウント名
    @jissofficial

リンク先URL     http://twitter.com/jissofficial_

発信内容     ウェブサイト更新情報、メディア掲載情報、イベント情報、レストラン情報、味の素フィールド西が丘関連情報など

管理部署     西が丘管理部運営調整課

ご注意     Twitter上でJISS公式アカウントにいただいたご質問については、Twitter上でお答えできない場合がございますので、予めご了承ください。なお、回答をお求めの場合は、当センターウェブサイトのお問い合わせページから、電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。情報共有後、担当部署から回答するようにいたします。

免責事項     ・JISSはTwitterアカウントを通した情報発信および運用セキュリティの確保について、細心の注意を払っていますが、情報・コンテンツの誤りや第三者による改竄等の危険性を完全に排除できるものではなく、利用上の安全性および掲載情報の信頼性について、一切保証するものではありません。JISS及びその職員は、利用者各位がこれらの情報利用によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
・コンテンツからリンクされた他機関・団体が提供する情報を利用した結果生じたいかなる損害についても、責任を負うものではありません。

変更・中止について     ・JISSは、予告なしにTwitterの利用を通したサービスについて、その内容・形式の変更や、一部または全機能の提供の停止・終了を行うことがあります。
・上記措置に対して、JISS及びその職員はそれらに関するいかなる責任も負うものではありません。

ページトップへ