ホーム > 施設案内 > 飲食売店のご案内

飲食売店のご案内

秩父宮ラグビー場の飲食売店では、季節に合わせたフード・ドリンクをお楽しみいただけます。

キッチンカー詳細へのリンク
キッチンカー

※イベントごとにキッチンカーの場所・台数は変更いたします。 また、営業しない売店もありますので予めご了承ください。

C売店詳細へのリンク D売店詳細へのリンク キッチンカー詳細へのリンク A売店詳細へのリンク B売店詳細へのリンク

A売店

正面入り口の階段をのぼってすぐ目の前にある揚げたてポテト、唐揚げなど多彩な商品をそろえた売店。 特に最近好評いただいているのが太麺にやわらかい牛すじがのったぼっかけ風焼きそば。 ホット・アイスともに色々なドリンクを取り揃えております。
ぼっかけ風焼きそば
ぼっかけ風焼きそば

B売店

正面入り口の階段をのぼって右手側にあるラーメンや水餃子など多彩な商品をそろえた売店。 香ばしい香りが食欲をそそる鉄板で焼いたガーリックフランクが絶品。 ソフトドリンクはもちろんビールやハイボールなどアルコール類も取り揃えています。
ガーリックフランク
ガーリックフランク

C売店

東門ゲートから入って右手にある揚げ餅やお好み焼きなど豊富な商品を取り揃えた売店。 にんにく風味のタレがかかったボリュームたっぷりの大きな焼き鳥串がおすすめ。 アルコール含めたドリンクはもちろん、寒い時にはほっと心もあたたまるおしるこもございます。
ジャンボ串焼き
ジャンボ串焼き

D売店

東門ゲートから入って左手にあるカリーブルストやフライドチキンなど豊富な商品を取り揃えた売店。 ピクルスがのった食べ応え充分なチーズドッグ、 お好みでケチャップ&マスタードもかけてみてはいかがでしょうか。 観戦のお供に濃厚でクリーミーなクラムチャウダーもおすすめです。
チーズドッグ
チーズドッグ

サンドモバイル(キッチンカー)

東門入口から入って左手側に進むと見えてくるキッチンカーサンドモバイル。 色々な種類のホットドッグがあり、中でもピリッとした辛さが癖になるチリドッグが一番人気です。 おつまみにチリポテトもございます。 もちろんアルコールも販売しておりますので是非お気軽にお買い求めください。
チリドッグ
チリドッグ

 

ページトップへ